お盆に両パークへ!8/11 シーインレポ♪ | ☆ディズニー大好き☆

お盆に両パークへ!8/11 シーインレポ♪

妹@NANもレポseiしていますニコニコ

ベルNAN NANのブログ ベル


お盆の時期インパは初めてでしたあせる

今回はオフィシャルホテルホテルも取っていた為、荷物トランクを預けたりと先に

舞浜でチェックイン音譜

いつもは朝早く晴れから並びに行ったりしてるけど、さすがに高齢の父おとん

子供達を始発電車に乗せて並ばせる訳にもいかなかったので、

シーに到着したのは9時オープンのところ、8時を回っていましたショック!


でもでも!!!!

なんと、いつもお世話になっている合格すの~さん一家合格が早くから並んで

前の方をゲットして下さってたんですうるうる


ベルすの~さん ぶる~すの~’s ダッフィー Life ベル


☆ディズニー大好き☆

もちろん全員集合ですニコニコジンくん、両手に花だねラブラブ


すの~さん一家もお子さんがいらっしゃるのに、ほんとに嬉しいお話ですうるうる

おかげで朝一ダッシュDASH! が、かなり早くにゲートをくぐれたおかげで

超スムーズにチョキ


まずはおとん&子供達&NANが一番奥地のインディーまでダッシュDASH!

待ち時間は5分です音譜

私はセンターオブジアースのFPファストパスを取ってからインディーDASH!

はい!!これはマジできついですガーン


インディーが終わったら、レイジングスピリッツヒイィィ!DASH!

こちらはすでに10分

でもそんなに待たずに乗れたかなはてなマーク


乗り終わったらセンターオブジアースのファストパスの時間になったので、

もう1回同じセンターオブジアースのファストパスを取ってから乗りにウキウキ


終わったらまたまた小走りでケープコッドヒイィィ!

20分待ちでマイフレが見れましたチョキ
☆ディズニー大好き☆

子供達やおとんは初めてだったので、大喜びでしたラブラブ!

もちろん何度も見てる私や妹もやっぱマイフレは大好きですラブラブ!

終わったらちょうどクールサービス25分ビックリマーク

急いでリドアイルヒイィィ!

まだリドアイルに入る事が出来ましたニコニコ
☆ディズニー大好き☆

リドでの初めての水浴び音譜
☆ディズニー大好き☆

すごい水だけど、風がかなり強かった為、立ち位置が若干失敗ガクリ

どうせ濡れるならもっと濡れたい!!と言うバカ家族なものでww、

次回も参戦決定!!

その前にまずは腹ごしらえという事でザンビにランチナイフとフォークに行きましたウキウキ

みんな朝早くからのダッシュ連続DASH!でかなり疲労が出てきてた為か、

写真撮るのも忘れちゃったあせる

終わってからちょっとおじさん家でお買い物して¥

2回目のセンターオブジアースビックリマーク

終わったらこれまたダッシュDASH!でリドアイルへヒイィィ!

風向きばっちり!!いい位置をゲットして、約1時間待ちですあせる
☆ディズニー大好き☆

シェイブアイスを食べながら待ってましたニコニコ

本日2回目のリドアイルは最高でした!!

全員頭の先から足の先までびっしょびしょビックリマーク

はい、みんなレインコートを着ないでの参戦でしたよチョキ

(私だけは着てましたがw、着てても意味なかったですねあせる

妹は眉毛がなくなってましたしべーっだ!

子供達も大喜びでしたにひひ


この後はダッフィーのフォトスポットを回りながらボン待ちへウキウキ
☆ディズニー大好き☆
無理やり2クマ乗せてみたあせる
☆ディズニー大好き☆
ポーチちゃんだと2クマ乗せても大丈夫だねニコニコ
☆ディズニー大好き☆
ペアシートに3クマべーっだ!かなり無理やりw

アラビアンコーストに着いたらシンドバッドももちろん堪能音譜

やっぱお盆の時期だからかなはてなマーク

3時間前でも鑑賞エリアもかなり人が入っていましたあせる

今回はミッキー早着替えが見たかったのでそちらをポジる事にニコニコ
☆ディズニー大好き☆
みんなでボン待ちスタートです!!

息子くんのゆせくん、やる気満々ですニコニコ

待ち時間の間、息子くんやおとんはしばしお休みタイムぐぅぐぅ

妹@NANは荷物の見張り番あせる

私と娘ちゃんで夕飯を買いに行って、ボン待ちしながら食事タイムですニコニコ


そしてボンの時間が来ました!!
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

ミッキーの早着替えもバッチリチョキ

(写真は夜に弱いコンデジの為、ひどくてすいませんあせる

みんなで思いっきり踊ってきましたよ音譜
☆ディズニー大好き☆


わってからはすの~さん一家ときゃるさんと合流ニコニコ

ちなみにうちのおとん、私のブログアメーバ以外も色々楽しんでるんですよね音譜

なので、きゃるさんともお会い出来て、ブロガーさんアメーバにいっぱい会えた~と

大喜びでしたにひひ


その後はマーメイドラグーンに行って一通り乗る事にニコニコ

さすがにおとんはお疲れモードなのでしばし休憩ですあせる

最後に息子くん希望でエレクトリックレールウェイに乗って往復して終了!!

ほんとはこの後タートルトーククラッシュにも行ったんだけど、待ち時間40分だったので

明日の事考えて早めにホテルホテルに戻る事にしましたあせる


ホテルはシェラトングランデ東京ベイホテルですビックリマーク

低階層を予約していたのに、最上階のルームが空いてるからとグレードアップアップ

してもらえましたラブラブ!
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

めちゃめちゃ広い~~~~~ラブラブ!

子供達も大はしゃぎで走り回ってましたがガーン
☆ディズニー大好き☆
みんなお疲れ様音譜

チビセイくんは恥ずかしいのでセイくんの横で頭だけwあせる


ゆっくりとホテルで過ごし初日終了ですビックリマーク


続いて、台風到来のランドレポアップアップしま~すビックリマーク




☆ディズニー大好き☆