6/11 ダッフィー&メイちゃん新コス発売日 インパ♪ | ☆ディズニー大好き☆

6/11 ダッフィー&メイちゃん新コス発売日 インパ♪

整理券はないとの事だったので、仕事を定時に終わらせてダッシュDASH!
シーには19時過ぎに着いて、ガレで購入しましたニコニコ
☆ディズニー大好き☆-2010061119080000.jpg
ゆゆ「これましたでしゅラブラブ
人もそんなに混雑してなかったので、ゆっくり買い物が出来ちゃいましたチョキ
☆ディズニー大好き☆-2010061119130000.jpg

ぬいバちゃんもいっぱいありましたよニコニコ
☆ディズニー大好き☆-2010061119230001.jpg

☆ディズニー大好き☆-2010061119130001.jpg
コスワンピースも売れ行きは上々アップですねニコニコ

私もお迎えした子達は、後日アップします音譜

(撮影してる時間がなかったショック!

お買い物が終わったら、ブロガーさんアメーバと待ち合わせ音符

ベルきゃるさん 窓をあけるとぶどう畑 ベル

ベルとぴ☆さん とぴとぴでイズ~とぴ☆でしゅけど、なにかぁ?~ ベル

ベルかよたんさん LOVE ヴィッちゅ ベル


お腹が空いてたので、まずはお食事ナイフとフォークですね音符

ユカタンベースキャンプにて、シェフのおすすめセットを食べましたナイフとフォーク
☆ディズニー大好き☆-2010061119540000.jpg
ハンバーグが美味しかったぁラブラブ

ここでダフィ話に花を咲かせて大盛り上がりニコニコ
すっごく楽しかったです音符
お店が閉店の時間時計になったので、

みんなでインディーに乗ってから帰ることにビックリマーク
☆ディズニー大好き☆-2010061121200001.jpg
写真は携帯携帯からなので、あまりうまく撮れてないショック!

全員、最前列でダフィたん&カドリーちゃん

抱いてます音譜とぴ☆さん、きゃるさん、かよたんさんのところで

綺麗な写真をアップしてくれるかもはてなマーク

最後にみんなで記念撮影カメラ
☆ディズニー大好き☆-2010061122330000.jpg
左から

かよたんさん家のチューリップ赤ミルキーちゃんチューリップ赤

とぴ☆さん家のチューリップ黄れおたんチューリップ黄

みーな♪家のチューリップ赤ゆゆちゃんチューリップ赤

きゃるさん家のチューリップ黄チロルちゃんチューリップ黄

です

少しの時間でしたが、ブロガーさんアメーバのおかげで、

楽しい時間が過ごせました音符


そして、今日も朝始発でシーニコニコ

昨日は帰りが遅かったので、睡眠時間が約2時間

今日一日頑張れるかなあせる


でもやりたい事がいっぱいなので、楽しんできま~す音譜


☆ディズニー大好き☆