5/15(土)ランド 混雑の中アトラク巡り~午前編~ | ☆ディズニー大好き☆

5/15(土)ランド 混雑の中アトラク巡り~午前編~

5/15(土) 情報によると、この日の入場者数5ayaを超えてたとの事あせる

とにかく混んでる日となりましたショック!


朝は6時30分舞浜到着音譜

ゲート前まで行くと、ちょうどチケブより前辺りの場所をゲットですビックリマーク
☆ディズニー大好き☆

8時オープンビックリマーク

まずはバズライトイヤバズFPをゲットファストパス

FPの時間時計8:45~をゲットです音譜

その後はスプラッシュまでダッシュですヒイィィ!

到着後、待ちなしで乗れちゃいましたチョキ
☆ディズニー大好き☆
セイ「これはおもしろいだどかはてなマーク

セイくん、実はスプラッシュは初めてです音譜
☆ディズニー大好き☆
セイ「ママさんひどいだどむかっセイ、お水でベタベタだどむかっ

思いっきり水に濡れたセイくん(・∀・)でしたべーっだ!


降りてきて、ビッグサンダーへ移動ヒイィィ!

こちらはスタンバイ40分待ち時計になっていましたが、

実際は30分で乗れましたニコニコ
☆ディズニー大好き☆
セイ「ここはまた水に濡れないだどかむかっ

ちょっと怒ってますねあせる

大丈夫、そんなには濡れないからねべーっだ!


降りてきたら8:45を過ぎていたので、再びビッグサンダーのFPファストパス

ゲットしてから、バズライトヤバズをFPで乗る為に移動ですウキウキ

せっかくすの~さん家の息子君男の子に色々バズバズ

アドバイスもらってたのに、伝授できませんでしたあせる

また息子君男の子に修行入りしないとなにひひ

出てきた時には10時ニコニコ

入園から2時間で、アトラク3は乗れたので、まずは一安心音譜

ワンマンの抽選に挑戦しましたが、こちらは残念ながら「ごめんなさい」あせる

この後はプーさんコーナープーさんに行ってお買い物タイムです¥

先輩はプーさんプーさん好きな方なのでここでしばしお時間を時計

その後はワールドバザールでもお買い物を言う事で向かう事にウキウキ

途中、オムニバスバスが空いていたので、乗る事に音譜
☆ディズニー大好き☆
ゆゆ&チビセイ「一番前に乗れたでしゅよ音譜
☆ディズニー大好き☆
ゆゆ&チビセイ「景色が綺麗でしたでしゅラブラブ

シンデレラ城前キャッスルのプラザ回りをグルっと1周バス

たくさんの人達がパレ待ちしてる中、上から見るのも楽しいですねニコニコ


降りてからはワールドバザールで再びお買い物です音譜

帰りだとお店shopが混んでゆっくり見れないとの事で、空いてる間に

買い物を終わらせてロッカーに預けちゃいましたニコニコ


11時過ぎ、ビッグサンダーのFPファストパスの時間だったんだけど、

次のFPが取れるまでまだ10分位あったので、シューティングギャラリー銃

今回は満点取れませんでしたあせる

時間になったので、再びビッグサンダーのFPをゲットビックリマーク

先輩、ランドディズニーランドで一番好きなアトラクジェットコースタービッグサンダーなので、

本日3回目分となりましたチョキ

ここで2回目分のFPを使って乗る前にランチタイムナイフとフォーク


ちょうど午前のイースターパレードの時間帯時計だったので、

アトラクやレストランは空くので、この時間時計だと

ゆっくり食べれますもんねニコニコ

リニューアルされたハングリー・ベアレストランに行ってきましたカレー
☆ディズニー大好き☆

やはり、パレが終わったら人がどっと押し寄せて、このレストランナイフとフォーク

入場に爆弾制限爆弾がかかるほどの人だかりになってましたよあせる

レストランナイフとフォークで食事がしたいと思ってる方は、要注意ですねあせる


のんびり食事カレーをした後は、お隣のビッグサンダー2回目分の

FPをクリアですチョキ

ここで午前終了~ビックリマーク お昼の12時前までに

アトラク6つ(内ビッグサンダー2回)ですニコニコ


午後からはFPファストパスがどれも打ち切りになって取る事が出来ない為

並んで乗るしかないあせる


次回は午後編をレポseiをお伝えしますニコニコ




☆ディズニー大好き☆