5/8 ランド キャッスル前でイースター! | ☆ディズニー大好き☆

5/8 ランド キャッスル前でイースター!

5/8(土) 朝一番からランドにインでしたニコニコ

今回も、大親友

ベルすの~さん ぶる~すの~’s ダッフィー Life

ベルきゃるさん 窓をあけると、ぶどう畑

達とインです音譜


細かなインレポの前にイースターのレポseiを先にあげますねニコニコ


すの~パパさんバナナだよが夜中から並んで下さってるおかげで、

いつもゲート前最前列を取ってくださってますキラキラ

そして、入園後もダッシュヒイィィ!キャッスル前キャッスル最前列をゲットして下さったので

とてもいい場所で鑑賞する事が出来ました音譜

実はキャッスル前キャッスルでの鑑賞は初めてラブラブ!

好きなキャラばかり撮ってしまうので偏ったレポseiになってしまいますが、

ちょっと紹介しますねニコニコ

ちなみにレポsei夕方の回のお写真も交えてアップしちゃいます音譜

アリスAlice+゜、めっちゃ元気です音譜
☆ディズニー大好き☆
大好きなプーさんファミリービックリマーク

プーさんプーさんが珍しくテンションが高くて元気が良かったんだけど、

今回、ティガーティガーがすっごく元気のいい子で、一人ダンスを披露ですにひひ
☆ディズニー大好き☆


☆ディズニー大好き☆


☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

そしてこれまた大好きなサリーサリー

目線もらえちゃってますよねラブラブ!
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆
続いて…音譜

実は今回のイースター、密かにドナちゃんファンドナルドでも

あったりしますニコニコ

一番うさ耳が似合ってるのはドナちゃんではラブラブ
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆
そしてやっぱ外せないのはミッキー&ミニーですよねミッキーミニーちゃん
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

もちろん、他のみんなとっても元気に挨拶してくれますね音譜
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

雲ひとつない青空の下でのイースタービックリマーク

若干暑すぎましたが、初めてのキャッスル前キャッスル

めっちゃ楽しめました音譜


今回のインはこのメンバーでしたチョキ
☆ディズニー大好き☆
せっかくパイレーツ隊でインしましたが、ジャック様ジャックスパロウとの

ショットは実現せずショック!

でも、お友達といっぱい楽しんだインレポsei

明日よりアップアップしていきますねニコニコ




☆ディズニー大好き☆