4/24 年パス超満喫♪シーランド2往復編! | ☆ディズニー大好き☆

4/24 年パス超満喫♪シーランド2往復編!

けいモコさんとお別れした後は、朝晴れから取ってた

センターオブジアースFPファストパスを忘れていたので

急いで乗りにウキウキ


そして、アラビアンシークスがある事も思い出し、

急いでアラビアンコーストウキウキ
☆ディズニー大好き☆
皆さん笑顔が素敵です音譜

その時この方も発見しちゃいましたよビックリマーク
☆ディズニー大好き☆
カメラデジカメを向けたらものすごい近づいてきたあせる怖いってあせる


その後はランドキャッスルに会社の後輩がデートに来てると言う事で

少しだけ邪魔をしにべーっだ!

ついでに、食事ナイフとフォークをしてたと言う事だったので、

レシートを頂いちゃったべーっだ!

そうです、マジックラリー用チョキ

これで、今回の1500円分は買わなくて済んじゃった音譜


スタンプのところは、やっぱり土曜日と言う事もあり行列があせる

列に並んでいる時に、またまたブロガーさんアメーバからの連絡手紙

シーディズニーシーに到着したよ~と言う事だったので、スタンプスタンプを押してもらったら

急いでシーディズニーシーへ戻る事にウキウキ


昨日買った2DAYのリゾートライナーのチケット、大活躍ですなニコニコ


シーディズニーシーの入り口でお待ち頂いていたのは、同じくアメブロガーアメーバ

みんみんさん
です音譜

わざわざ、私がシーディズニーシーにインしてるのを知って、来て下さいました音譜

ほんの少しのお時間時計でしたが、いっぱいお話出来て嬉しかったですラブラブ

また、わざわざシーディズニーシーまで足を運んでくださってありがとうございましたニコニコ
☆ディズニー大好き☆
みんみんさんダフィたん(・∀・)&シェリたんシェリーメイもすごく可愛いお洋服を

着せてもらってますねラブラブ

セイくん、お隣に可愛い子がいて嬉しそうドキドキ


この後、ランドディズニーランドに移動してイースターを見ようかと思ったけど、

ふと、マイフレンドダッフィーを見るのを忘れてた事に気づいちゃった音譜

ギリギリ最終回に入る事が出来ましたチョキ
☆ディズニー大好き☆
そして… つるつるのダッフィーぬいぐるみも見てきたショック!

やっぱつるつるは嫌だなショック!
☆ディズニー大好き☆

終わったらダッシュでプリマ2回目をヒイィィ!

リド近くで見てみました音譜

1回目も含んで、ものすごく下手くそな写真を少し公開あせる
☆ディズニー大好き☆
元気なグーさん音譜
☆ディズニー大好き☆
愛想がいいデール音譜
☆ディズニー大好き☆
このデジコちゃん、すごくコスがかわいいラブラブ!
☆ディズニー大好き☆
マリーちゃんも元気いっぱい音譜
☆ディズニー大好き☆
こ… これは… 何あせるガーン
☆ディズニー大好き☆
最後はミキミニだよ音譜
☆ディズニー大好き☆
次回はプリマはもっといい場所で見てみたいなラブラブ

プリマが終わったら、オーバーへGOウキウキ

ただ、ものすごく寒くなってきて震えてましたショック!

その後はランドディズニーランドに移動してみることにニコニコ
☆ディズニー大好き☆
リゾートライナーも紫号だけはプリマ仕様になってるみたい音譜


ランドディズニーランドに着いたら、体を暖めるためにガゼーボsu-pu

実はこの時気づいたんだけど、今日朝から食事ナイフとフォーク

何も食べてなかったあせる


その後はセイくんとチビセイくんをカリブの海賊へ(Θ_Θ)

やっぱりここには連れていってあげたかったんですよねニコニコ

ちょうどエレパレの時間時計だったのでそんなに待ち時間もなく

乗れましたチョキ


これでパークをアウトですニコニコ


パークをアウト後は、舞浜のディズニーストアウキウキ

舞浜限定のポーターのバッグキルティングバッグを見に行ったんだけど…

高すぎ~~~~ガクリ

でもめっちゃ可愛いんだよね音譜

ボーナスお金でも入れば買えるんだけどなあせる

今回は我慢ですショック!


今回は3回に分けての長々レポートになってしまってすいませんあせる

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました音譜



☆ディズニー大好き☆