4/3 ランドインレポ 開園~閉園までw | ☆ディズニー大好き☆

4/3 ランドインレポ 開園~閉園までw

かなり長くなりそうですがあせる

すでに紹介してる部分省略しちゃいますねニコニコ


今回は朝早く晴れから私の大親友であるきゃるさん にご一緒して

頂きましたラブラブ

私がエッグチャームイースターを作りたいと言ったところ、きゃるさんが

パレ待ちをして下さるとの事で、お願いする事に音譜


朝一ダッシュでエッグチャームイースターを作りに行くと、これまた、私の

大親友であるすの~さん 一家と偶然の遭遇ですラブラブ

(すいません、勝手にお二方とも大親友と思い込んでおりますあせる


すでに並ばれていたところに合流させて頂きました音譜


作成後はパレ待ちしてくださってるきゃるさんのところへ

みんなでGOビックリマーク

ここからはきゃるさん&すの~さん一家とずっと一緒です音譜

いつも一人インが多かったのであせる、たくさんの人と楽しめるのは

やっぱ嬉しいですねニコニコ


パレ待ちしてる間に、まずはブルーベリームースを食す事ににひひ

スーベニアはミッキーの方を購入ですニコニコ
☆ディズニー大好き☆



ゆゆちゃん・セイくん・やまとくん・だふぃちゃん

みんな食べるのが楽しみみたいラブラブ


実は今回、セイくんショコラだけの予定でしたが、ゆゆちゃんチョコ

連れてきてしまいました音譜
☆ディズニー大好き☆

一緒に仲良くパレ待ちですニコニコ


セイくんみみちゃんと言う彼女がいるのですが、

あまりにも可愛いこはなちゃんにメロメロですラブラブ!

ちょっと浮気中…あせる
☆ディズニー大好き☆
だふぃちゃんとも仲良しさんになって両手に花ブーケ1で喜んでると

こうめちゃんに怒られちゃいましたあせる
☆ディズニー大好き☆
こうめちゃん「セイくん、みみちゃんに報告しちゃうわよビックリマーク


(*'ー'*)ふふっ♪ しっかりもののこうめちゃんですね音譜


そそ、あまり時間時計もなかったので、フォトロケではプーさんプーさん

ところだけ撮影してきましたニコニコ
☆ディズニー大好き☆
それにしてもパレ待ちの3時間は長いですよねあせる

すの~さん家の可愛い息子さん男の子デートに誘ってくれたので

待ちの間に二人でデートドキドキ


いつも0点で一度も当たった事がないシューティングギャラリー銃

行ってきましたニコニコ

ちびっ子ガンマーの息子さん男の子が色々教えてくれた結果、

なんと10点をゲットですチョキ

初めて、自分の力でバッチをゲットしました音譜

その後全員で再挑戦した時にはすの~パパさんゴリぞうラッキー

当てて下さり金・銀のバッチが揃っちゃいました音譜
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

楽しいパレードが終わり、ボンネットまでの時間時計

これまた可愛い息子さんと2回目のデートドキドキ

今回はすの~さん家のやまとくんも一緒にお出かけですニコニコ
☆ディズニー大好き☆
やまとくん「こっちに行くとおいしいものが売ってるらろビックリマーク

さすがです音譜ちきんに関してはセンサーがばっちりですね音譜

小腹が空いてきたので、テリヤキチキンレッグちきんを食しましたニコニコ
☆ディズニー大好き☆

ボンネットが終わり、みんなでエッグハント音譜

(こちらの様子はまた別記事でアップしますニコニコ

ランド内のあっちこっちお花チューリップ赤チューリップ黄がとっても綺麗ですよねニコニコ
☆ディズニー大好き☆

トゥーンタウンに行くと、いろんなキャラミニーちゃんクラリスがみんなと

遊んでくれてました音譜
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆
人が多くていいショットが全然ないガクリ

他にもチーデーチップとデール チップチップとデール デール・グーフィーグーフィー・プルートプルート・デイジーラブデイジーちゃん

いたんだけど、全く撮れてなかったガクリ


エッグハントの答え合わせに行ったり、エッグチャームイースターの受取に行ったり

時間時計はどんどん過ぎていきますショック!

何するにも待ち時間時計が発生するので、ほんと一人だとこの待ち時間時計とかが

辛かっただろうなぁあせる

お友達と一緒でよかったと実感した瞬間でしたニコニコ


夕方にやっと休憩音譜
☆ディズニー大好き☆
セイくんも喉がカラカラだったみたいにひひ

ダッフィー達も全員お疲れ様だね音譜
☆ディズニー大好き☆
休憩の間に、私は3度目の息子さんとのデートですドキドキ

二人でバズライトヤーバズに行き、たくさんレクチャーして

頂きましたニコニコ

何度もバズバズには行ってるのに、知らない事だらけであせる

息子ちゃん男の子、色々ありがと~音譜

ここで、すの~さん一家とはお別れにしょぼん

長い時間時計お付き合いありがとうございました~ラブラブ


バイバイパーした後きゃるさん

「やっぱあと1回、エッグハントしよっかビックリマーク

という話になり、再び参加券を購入音譜

もう答えは分かっているので、そのままゴール地点フラッグ

やはり並んでますあせる待ち時間約1時間半との事あせる

途中雨は降ってるくるわ、めっちゃ寒いわ風でくじけそうになったけど

きゃるさんが一緒だといっぱいお話も出来て、乗り越えられました音譜

この待ち時間時計の間に雨キャンになったエレパレの代わりにレイニーラブラブ!

新しくなってからは見た事目なかったのでちょっと嬉しかったラブラブ

写真は…ガクリすいません…ガクリ

夜に弱いカメラなのでw、うまく撮れてないですガクリ
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

答えあわせが終わったら、やっと夕飯タ~イムナイフとフォーク

二人で今回絶対入りたかったshop

クイーンオブハートのバンケットホールアリス

結構待たされたけど、おいしいものを食べれて大満足でした音譜
☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆
このハートのハンバーグドキドキとチシャ猫のロールケーキロールケーキ

今のイースターの時期の限定メニューですねニコニコ


二人で食事ナイフとフォークしながら、ずっとお話をしていて気付いたら

閉園30分前でしたあせる


急いで帰る用意をしてアウトですニコニコ


お友達のおかげで、今回もとっても素敵なインパとなりました音譜


長々とレポseiにお付き合い下さり、ありがとうございますニコニコ


次回は、ネタばれありのエッグハントを紹介しますね音譜