3/19 ダッフィー新コス!昨日ゲットです! | ☆ディズニー大好き☆

3/19 ダッフィー新コス!昨日ゲットです!

昨日は朝からもう仕事が手につきませんショック!

シーにインされてる方からの情報で、整理券を配ってその時間に店に入れるとの事あせる

スウィートの時みたいに、ずっと並び続けなくていいのは嬉しいけど、それじゃ~アフターで入っても買えないって事!?

実は昨日、先にコスだけ買いにアフターで入ろうと思ってたんですショック!

でもその時間だと無理かも知れなかったので、シーにインされてる友達に整理券をお願いして、会社を早退してシーに来ちゃいましたニコニコ

ほんとに友達に感謝ですしょぼん

会社でおとなしく待っててくれたゆゆちゃんとのインでした音譜

☆ディズニー大好き☆-2010031908290000.jpg


無事ゲット出来ましたビックリマーク




なので、今日は朝一ショーダッシュと言う事で、頑張ってきたいと思いますニコニコ




☆ディズニー大好き☆-2010031923390000.jpg