1/30 シーインレポ ミースマ~ミシカ | ☆ディズニー大好き☆

1/30 シーインレポ ミースマ~ミシカ

連日の残業仕事の疲れが溜まったせいか、体調不良に…ショック!

でも晴れ起きてシーディズニーシーに着いた途端に

ハイテンションになっちゃいましたアップアップ


1010分前には着いたんだけど、入園する為の

一番後ろにぶつかりさらに折り返してる始末でショック!

これはかなり多いかもビックリマークゲートを通過したのがすでに20でしたあせる


とりあえず、今回のシーディズニーシーインパの目的の一つが…


普段やらない事や出来ない事をする!!


一番最初にダッフィーグリぽっを見に行ったらすでに2時間待ちショック!

ここで今2時間を使うわけには行かなかったので

(すでに自分の中でスケジュール予定表は組まれていたwwべーっだ!

センターオブジアースファストパスを取って、すぐにミースマを見る事にニコニコ

実は私、ミースマをじっくり見るのは初めてあせる

これ、ちゃんとリドアイルの中に座ってたら、近くまでキャラ達ミッキーミニーちゃん

来てくれるものだったんですねあせる

初めて知りましたあせる これならもっと早くに並べばよかったと後で後悔あせる

開始3分前くらいにリドアイル付近に行ったらすでにいっぱいだったので

橋の上から見る事にガーン

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆
こんな楽しいものなんだぁと初めて知りましたビックリマーク

次回はリドアイルに入ってみたいな音譜

その後、アーントペグスに行ってみると2時間待ちショック!

やっぱり混んでますねあせる

列を見てたら見たことあるダフィーちゃん達発見ビックリマーク

お会いするのは初めまして音譜合格おかみゆさん合格でしたニコニコ


ベルおかみゆさん ディズニー大好き主婦の~のほほん日記 ベル


みーくん・モコちゃん・ピンちゃんと一緒に記念撮影音譜


☆ディズニー大好き☆
モコちゃんもピンちゃんもすっごく可愛いお洋服ラブラブ

みーくんカッコよくて並んでるで見つけれた時目

すごく嬉しかったですニコニコ

しばし楽しいお時間時計ありがとうございましたラブラブ

& お世話になってありがとうございますラブラブ


お買い物も無事終わらせて(おかみゆさんと合流させて頂きましたm(_ _"m)ペコリ)、

ダッフィーのお写真ニコニコ今回は納得いくものが撮れたので、

また別枠でアップしま~す音譜

今回の目標の一つに「お船でセイ君達の写真を撮ること」ドキドキ

カリビアンのコスにはここでのお写真がすごく似合いますよねビックリマーク


☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆
すっかりなりきってるセイ君でしたべーっだ!

私もついでに記念撮影べーっだ!


☆ディズニー大好き☆

朝取ったセンターオブジアースファストパスをクリアして、アラビアンコーストニコニコ

スティッチスティッチとのグリーティングに行って見ました音譜

待ち時間20、初めてのグリですニコニコ

スティッチスティッチと言えば… 

我が妹@NANの旦那さん好きなんですよねべーっだ!

好きと言うか、私が無理やり好きにさせてると言うかべーっだ!


☆ディズニー大好き☆

NAN’s旦那さ~ん どうや~ スティッチと2ショしてきたで~にひひ


小腹が空いてきたので、ここでランチタイムです音譜

ザンビーニディナー

チューリップ赤スパゲティボロネーゼ 680円

チューリップ黄ミネストローネ 290円

チューリップ赤紅茶 230円

を食しましたニコニコ
お値段の割にはボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりますチョキ


☆ディズニー大好き☆

食後は大好きなオーバー・ザ・ウェイブウキウキ

ギリギリの時間に着いたけど、無事座る事が出来ましたニコニコ

あるブロガーさんアメーバがお気に入りだ~ラブラブってよく紹介してくれる人

探してみたけどいなかったショック!

このオーバーを見る時、いつも気になるのがこのビックリマーク

おばあさんっぽいおばあちゃん動きをよくここまで上手に出来るなぁって

感心して見ちゃってますあせる


☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆
大好きなシーンでは感動し汗、大満足でオーバー終了後は

ミシカダッシュ~ヒイィィ!


最近ミシカもゆっくり見たことなかったので、今日は最初から

全部見ると決めていましたニコニコ

時間的時計にこれまたギリギリだったので、いい場所は無理だったけど

ちゃんと最後まで楽しめましたニコニコ


☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

ミシカが終わったら、海底2万マイルファストパスクリアして

ここでシーディズニーシーを一度退園して、ランドディズニーランドへGO!!

長くなりすぎて、すいませんショック!

続きは次回にしま~すあせる