1/22 シーインレポ~スウィートダッフィー~ | ☆ディズニー大好き☆

1/22 シーインレポ~スウィートダッフィー~

アーリーでインビックリマーク

リゾートライナー始発に乗り、シー6時半過ぎ到着ビックリマーク

アーリースタンバイし、ゲート前最前列ゲット出来ましたチョキ

これはもう朝一ダッシュしかないあせると言う事で、ゲートを抜けると

おばさん家レッツゴー!!

途中、何度死にかけた事かあせるアラフォーアラフォーにはきつい坂ですショック!

それでもなんとか前から2030番位までのに並ぶ事ができ、一安心ニコニコ


今回は、1人1枚買い物購入券配布(①アイテムにつき③つまで)

買い物が終われば回収で、1人二度並び出来ない規制がありましたニコニコ

異常にたくさん買われるような方がいないのはいいことですよね音譜


9:45に「もうすぐ入店家となります、皆様ご準備よろしくお願いしますビックリマーク

キャストさんから声がかかり、9:50入店開始でした音譜

中は多いとは言え、ものすごい人が入店家する訳ではないため、

ひどい混雑もなく、シェリーメイちゃんお顔選びもゆっくり出来ますラブラブ!


入り口には可愛いダフィたんがいますドキドキ

☆ディズニー大好き☆


☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

店内shopの様子を一気にご紹介しますね音譜


☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

ほんとに可愛いラブラブものばかりで、目移りしちゃって大変でしたよあせる


買い物も10時20分くらいには終わり、グリの列に整列音譜

待つこと1時間弱グリできました音譜

グリの様子は、また別でアップアップしますねニコニコ


ゆゆちゃんとセイ君とシェリーメイちゃんの③クマでグリをしたんですが、

ダフィたんぽっが特にセイ君を気に入ってくれて、

頭を(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてくれましたラブラブ!

超可愛い~ラブラブ!


大満足なグリでしたドキドキ


朝から何も食べてなかったので、やっとお食事ナイフとフォークですあせる

ケープコッドで、ロールケーキチョコムースを食しましたニコニコ


☆ディズニー大好き☆
セイ君ぽっ、相当お腹すいていたのか、ケーキケーキをがん見ですにひひ


☆ディズニー大好き☆

とりあえず、ほぼ午前中で本日の任務は完了キラキラ♪


朝早くからだったのと、やはりアラフォーアラフォーの老体にムチ打って

走ったのが相当疲れましたねあせる


お昼からはお写真タイムです音譜

ケープコッドで③クマ達と記念撮影していました音譜


☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

初めてのタートルトーク体験音譜

なんと⑩分待ちで入れちゃいましたよニコニコ

(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン、これは大人大人でもほんと、十分

楽しめますね音譜


午後からはなんとブロガーさんアメーバセイ君ぽっを見つけてくださり、

をかけてくださりましたラブラブ

今日はケープコッドすごい人でごった返していたのにあせる

そんな中で、見つけるだけでなく、までかけてくださり音譜、ほんと

嬉しかったです音譜ありがとうございますニコニコ

そのまま流れで、他のブロガーさんアメーバともたくさんお会いすることが

出来とっても嬉しかったです音譜

わざわざメール手紙連絡してくださって、お会いして

下さる方もいらっしゃって、とても合格楽しい時間合格が過ごせました音譜

お疲れの中、皆さんたくさんお話して下さり、ありがとうございましたラブラブ

結局、ブラブラアブールで遊んだりして、19時前アウトビックリマーク

ピアリ食事ナイフとフォークしてから帰宅しましたニコニコ


ものすご~く疲れましたがやりたい事すべて出来たので達成感アップがあり、

すごく充実した①が過ごせましたニコニコ

グッズ紹介次回アップアップします音譜


今日は今からランドディズニーランドに向かいま~す地下鉄