ダッフィーグッズ発売 初日♪ | ☆ディズニー大好き☆

ダッフィーグッズ発売 初日♪

今日の朝、帰省先の大阪より東京着!!


そのまま職場へ行きお仕事ビル


で、仕事をある程度片付けつつ、気持ちはすっかりシーディズニーシー


だって今日はダッフィーグッズの発売日ですよ!!


でも、月曜日月 月曜日 Mondayは週の中でも一番仕事が忙しく、

午後2時過ぎからは、休む間もなく仕事に追われる事に…あせる


普通に仕事をしていたら、終わるのはきっと21時前後。


買いに行けないじゃないショック!


それは… 嫌だ~~~~~~!!


で、みーな♪、悪い事思いつきましたべーっだ!


みんな、内緒だよ?ヒソヒソ


仮病使っちゃう?ヒソヒソ


いや、残業はしないで定時で帰りたいだけなんですしょぼん

ほんとに、みんな、内緒だよ?wヒソヒソ


定時で仕事を終わらせシーへダッシュ!!

19:15におばさんのお店に着音譜

でもでも~~~~、90分待ちだってショック!

ここまで来たら待つしかありませんあせる

でも19:50には中に入ることが出来ましたチョキ

とにかくすごい人・人・人…


入り口には可愛いクリスマスダッフィーちゃんがお迎えですラブラブ


☆ディズニー大好き☆-2009110919490000.jpg

テンションがあがってきますね~ドキドキ


☆ディズニー大好き☆-2009110920080000.jpg

☆ディズニー大好き☆-2009110920340000.jpg

☆ディズニー大好き☆-2009110920380000.jpg

どこを見てもたくさんのクリスマスダッフィーちゃんラブラブ

幸せな時間です(〃▽〃)


と、浸ってる場合ではなくあせる

人が多くてなかなかお顔のいい子が選べなかったけど、

みーな♪が頑張れる範囲で可愛い子を選んでたくさんの子を

連れて帰ってきちゃいましたラブラブ


一つ一つ詳しいのは明日にでもアップしますねニコニコ


買い物が終わり、イチゴムースを食してから帰りましたチョキ


☆ディズニー大好き☆-2009110920420000.jpg