3日土曜日は… | ☆ディズニー大好き☆

3日土曜日は…

朝6時半腕時計に家出て、病院病院

(ちょっと病気を患っておりまして定期健診を受けてます(^-^;)


その後10時~夜の10時までご飯も食べる間もなく

仕事三昧でしたショック!


ほんとはディズニーランドに遊びに行く予定だったのにショック!

仕事でいけなくなっちゃったガーン


しかも携帯使用不可だったので、ブログも見れないショック!


片付けやらして、家に着いたのが23時過ぎ…


なので、ペタもブーシュカも全く回れなくてすみませんm(_ _)m


明日も同じく仕事なのでブーシュカは回れないと

思いますが、明後日から顔出しに回りますねニコニコ


早く寝ないと…と思いつつ、気がついたらパソの前に座っていましたw


皆さんからのたくさんの温かいコメを読んで元気が沸いてきましたラブラブ


いつもご訪問くださってる皆さん、ありがとうございますドキドキ