我が家に新しい仲間☆彡 | ☆ディズニー大好き☆

我が家に新しい仲間☆彡

28日は黒猫ちゃんのコスチュームとぬいばを買うために

シーへ行ってきたみーな♪


ぬいばを探す時は一つ一つ手に取り

お顔が整った子を選びますニコニコ


いつもちょっと時間がかかっちゃいますあせる


でもでも、そんな必死に探してる時に右の方から

ポーチダッフィーちゃんの声が!!


『みーな♪ちゃん家家に行きたいな音譜


( ゚o゚)ハッ こっちをじっと見つめる可愛いポーチちゃんが!!


やばい、一目ぼれしてしまった!!


他の子を見ないで即お買い上げしちゃましたチョキ


今のタイプのポーチちゃんは持っていなかったので

ちょっと嬉しいかもラブラブ



☆ディズニー大好き☆-2009092822490000.jpg

可愛いよ~(〃▽〃)


我が家に仲間が増えましたドキドキ


名前はラブラブゆゆちゃん音譜


みんなで揃ってハイチーズCaplio R6 BK



☆ディズニー大好き☆

今度ゆゆちゃんにも衣裳を着せてあげないとニコニコ


どんどん増えていくとすごく楽しくなっちゃいますねアップ