ランド&シーでの購入品☆ | ☆ディズニー大好き☆

ランド&シーでの購入品☆

14日・15日のランド・シーでの購入品を紹介ですニコニコ


まずは音譜ランド音譜



☆ディズニー大好き☆-2009091720580000.jpg

巾着4枚セット・おばけちゃんの光物・お菓子


この巾着は少し小さめですが、小物を入れるのに

使いやすそうなサイズでしたよラブラブ


おばけミッキーのグッズも前から欲しかったので

今回初めてのハロウィンにいけてゲッツ出来てよかったですラブラブ


シーではお決まりのダッフィーグッズ音譜



☆ディズニー大好き☆-2009091720550000.jpg

娘の為にポーチちゃんのダッフィーを買っちゃいましたドキドキ

この子、顔がすごく可愛いのラブラブ


タオルハンカチも使いやすい大きさだったので、またまた購入音譜



☆ディズニー大好き☆-2009091720560000.jpg

基本的にダッフィー君のお顔選びのポイントは、目が離れてる子より

近い子を選んでますニコニコ

みんなもポイントとかあるのかな??


後は、アラビアンコーストで遊んだゲームの外れでもらえるピンバッチビックリマーク

いったい何回やってんだって話ですねww



☆ディズニー大好き☆-2009091720590000.jpg

このピンバッチはお土産用に使うつもりです音譜


欲しいものはいっぱいあるのに、なかなか買えないあせる

25日は新しいダッフィーのコスチュームが出るみたいなので

今は他の欲しいものは我慢する事にしようかお