9/15 シー インレポ③ミステリアス・マスカレード | ☆ディズニー大好き☆

9/15 シー インレポ③ミステリアス・マスカレード

マスカレード・グリーティングが終わったら、再びダッフィーの

グリーティングへ行ってみましたが、やはり列が出来てますねあせる


13時半過ぎに着きましたが、グリーティングは15時からの再会に

20人~30人くらいは並んでいました。


昨日・今日ともう待つことが多く疲れてしまい、

ダッフィーのグリには並べませんでしたショック!


また来月来れたら来ようかなあせる


昨日からの疲労感も積み重なり(何せアラフォーなものでガーン

昼からはブラブラとしてました。


アラビアンコーストでスティッチのハロウィンぬいぐるみが当たる

ゲームを3回もしてしまいましたがゲットできずショック!


ピンバッチばかりが増えてますww


並ぶことに疲れてましたが、ミステリアス・マスカレードは絶対見たい!


立ち見で開始30分前くらいから待つことに。

と言っても、遠くで小さくしか見えないところしかあいていませんでしたが、

もう抽選に外れちゃったから仕方ないショック!


日も暮れてくる16時50分の回を見ました音譜

いや~このショーは最高です!!

絶対座ってみたかったよ~~~~ショック!


遠いのであまりいい写真はありませんが、少しだけご紹介。



☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

やっぱり来月も来たいなぁと思っちゃいました!!


夜には生中継があるとの事でしたが、疲れもピーク、

これを見たら帰宅あせる


でも二日間とても楽しい時間を過ごせました音譜


もう1回くらい、ハロウィンの時期に来たいなニコニコ