9/15 シー インレポ①ダッフィーグリ | ☆ディズニー大好き☆

9/15 シー インレポ①ダッフィーグリ

待ちに待ったシーですニコニコ

なのに、朝から空はどんよりダウンダウン

雨までちらつきだして…


そんな中、シーへは7時15分着ビックリマーク

まだ人もそんなにいません音譜

屋根のあるところで並び、9時5分には中に入ることが出来ましたビックリマーク


みなさんのインレポを読んで、まずはやはりクリスタルロケットへダッシュすることに走る人

10分には到着出来ましたが、すでに列が出来ていましたあせる

それでも30分で作ることが出来、受取まで2時間だとマシな方かな?


それにしても欠品が多かった~ショック!

欲しかったものも何個か買えず諦める事になっちゃいましたショック!


朝の時点で



☆ディズニー大好き☆-2009091509270000.jpg これだけが欠品。


昼過ぎにはロケットまでもが欠品になったそうですあせる


その後はミステリアスマスカレードの抽選へ走る人


待つこと30分。


16時50分の回を選びましたが、外れちゃったダウンダウンショック!

かなりショックですショック!


すでに時計は10時を回っていて、

それからダッフィーのグリに行きましたが、

ここもやはりすごい列が…

今日は夜に生中継があるせいか?

いや、ただハロウィンだからか?

とにかく人が多くてびっくりでしたあせる

とても並べそうになかったので、横からダッフィー君だけを

撮影あせる



☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

めちゃめちゃ可愛いですね(〃▽〃)


その後はダッフィーフォトポイントで、

我がウリちゃん&セイ君の撮影ラブラブ



☆ディズニー大好き☆

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

ペグスで友達のお土産を買い物して、ここで少し早めのランチナイフとフォーク



☆ディズニー大好き☆-2009091511060000.jpg

ミゲルズでパエリアを食しましたニコニコ

ここのパエリアは具沢山で大好きです音譜


続く音譜