9/14 ランド インレポ② | ☆ディズニー大好き☆

9/14 ランド インレポ②

リヴィランズは人気ですねニコニコ

平日にも関わらず、開始の2時間前には最前列に人が座り始めています。


もちろん私も1時間半前には並び最前列を(σ・∀・)σゲッツ!!


内容は一気に写真で紹介です音譜


☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

☆ディズニー大好き☆

無理無理無理無理~~~~!

を一緒に踊り楽しい時間を過ごせましたニコニコ


終わったら、モンスターズインクのファストパスをクリア音譜


以前ブログの紹介で3つのライドから一つ選ばれて

最後にメッセージをもらえると言う情報を聞いたので

元気にスタート時に手を振ってみましたが、

子供連れには負けちゃいますねあせる

よし、また次回にチャレンジしよう!


終わったらハロウィングッズを色々購入し、再び夜のパレード待ち。


とっても素敵なバンザイヴィランズでしたが、暗すぎて写真が撮れませんでしたショック!

アップ写真が出来なくてすみませんm(_ _)m


次の日のシーに向けて、今日は早めに帰宅電車


またシーレポもゆっくりアップさせてもらいますニコニコ