ストアー プーさんグッズの新作♪ | ☆ディズニー大好き☆

ストアー プーさんグッズの新作♪

来週の為のシーのチケットを買いにディズニーストアーへ

会社帰りに行ってきましたニコニコ


今は都内在住限定の安いチケットがあるので助かりますあせる


チケットを買う為とは言え、やはりストアーに来たらグッズは見ないと音譜


お店の人が私のカバンについてるプーさんを見てかw、


「昨日入荷したばかりのプーさんグッズがありますよ」


と声をかけて下さりましたラブラブ


な・なんと・・・プーさんがパンシリーズに♪(/ω\*)

めちゃめちゃ可愛いドキドキドキドキドキドキ



☆ディズニー大好き☆

どれもこれも欲しくなっちゃいましたあせる



☆ディズニー大好き☆


その中でDsi用のカバーを購入。

そのDsiにこの前のハロウィンガチャのストラップもつけてみたラブラブ


(つ∀<●)゚+.キャァ♪めっちゃいいじゃないラブラブ


と、自己満足なみーな♪でしたww


他にも欲しい物があるので、また買いに行きそうラブラブ!