こんばんは。

お越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

2024年がスタートしましたね。
パークは久々の城前停止ありのショーでヲタクたちは色んな意味で戦々恐々ってところですかね( ˊᵕˋ ;)
さて、そんなパルパルーザのことをお届けしたいところですが新年1回目の記事なのでお正月のハナシなんぞを。。。

休園明けてからのお正月は大好きな獅子舞プルートを観たくて元旦にTwitter…じゃなくてXを検索してインするパークを決めているワタクシ
去年はランドだったから今年はシーかな?と予想してましたがその通りでしたにっこり

今年初イン、大好きな獅子舞プルートにテンション上がってたのに初回のニューイヤーズグリがシス調くらってホント最悪のスタートだネガティブて思ってたんだけど…
プラザとアメフロにいたプルートがどっちも可愛くて飛び出すハートむしろキャンになってくれたから地蔵する必要もなくていっぱいグリできてホント最高のスタートだったわぁ(∩´∀`∩)*゚

しかもしかも!
今年初グリ、初ワンショは…

お座りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
グリ見ててお座りしそうなプルートだなぁ…と思ってはいたけど自分のタイミングでやってくれるとは限らないじゃん?座った瞬間叫びそうになったわ(* ´艸`)

このプルート、めちゃくちゃ元気良くて笑
何度かグリできてそのうち書き残しておきたいなーて思うグリがあるので風化する前に記事にしようと思いまーすスター

今年の目標は『今年は去年よりも1記事でも多く更新する』です!ちなみに去年は3記事しかなかった(笑)


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ