こんばんは。

お越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

とてもお久しぶりです!
みなさまお元気ですか?ワタクシは風邪もインフルもコロナにもかかることなく元気に過ごしておりましたにっこり
ただ数日前にヘルペスできまして…今年のヘルペス納めを絶賛しております(笑)

今年はこっちお札の関係でインを控えてたりしてたのでインは6回だけでした。
でもブログでも書いたような気がするけど、個人的にはハグ解禁されて最初に会ったプルートがめちゃくちゃ可愛くて久しぶりにキャッキャしちゃった(* ´艸`)


何度見ても可愛いワンショだニコニコ


バースデーをお祝いしにインした時も可愛くて優しいプルートに出会えてこっちが幸せにしてもらえちゃった(* ´艸`)



来年もマイペースにインしてプルートと沢山お話しできたらいいな♡
一応1月は3回イン予定なので今から楽しみ!(ヘルペス早く治さないとアセアセ)

来年も獅子舞プルートに会えますよね、OLCさん!?


今年も残り1時間を切りましたが、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年をお迎えくださいバイバイ



ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ