こんばんは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
本日、9月5日はプルートの93歳のバースデーで〜す飛び出すハート

先週末に少し早めのお誕生日のお祝いをしてきました♡
この日はハロウィンのイベントもグッズも販売されていなかったから久々に空いてるパークでした!…とは言ってもやってたのはひたすらプルグリだったからあんまり関係なかったけどね(* ´艸`)

たくさんグリできたけど久しぶりにこんな写真が撮れたのでご紹介!

背景無人のアクアスフィアバック カシャッ! Σp📸ω・´)


グリが終わった後も待ってる人の邪魔にならない距離からずっと見てたんだけどすごく可愛くて♡
帰っていく時も『最後タッチできたらいいな〜』と思って先回りして待ってたヲタク(私)にもタッチしてくれた上に、タッチした後にそのまま手を握ってちょっとだけお散歩してくれて最後はハグまでしてくれてラブラブラブ

なんて良い子なの!?!?!?
いつも思うけどお祝いしに行ってるのに最後には幸せをいっぱいくれるプルート
毎年、やっぱりプルートが大好きだなぁ(* ´艸`)て思う1日でもあるんだよねぇ笑

来年もそんな風に思えるお祝いが出来たらいいな♡


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ