こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

昨日ドリミが復活キラキラという情報にワクワクして調べたらまさかまさかのプルート不在えーんえーんえーんえーん
小さいフロートに2キャラいる場合は片方カットされたっぽいね(´•ω•`)プルートだけじゃなくてデイジーもだし。チデさんに至っては2人ともだし…でもでも!また一歩前進できたってことだから拍手拍手拍手拍手
だけどその代償として大好きだったグリパレがなくなっちゃってランドではたった2分の城前グリとグロウしか(フォレストシアターも出てるのかな?見たことないからどれくらいの出演時間なのか全く知らないけど…)プルートに会えなくなっちゃったショボーンお願いだからプルートをフリグリに出してください!!!!

さて、前置きはここまでにして…
先月30日にリニューアルオープンしたシーのコロコロゲーム(て、呼んじゃいません?)ことアブーズ・バザールへ行ってきましたルンルン

とはいえ今はスタンバイパスが必要だからインして真っ先に取得!!
事前に外野から見学したりネットで攻略方法を検索したり予習多めで挑んでみました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

ルールは簡単キラキラ

手前にある変な動物が支えている金の台からボールを転がして奥の3穴のどれかに入ればフィギュアがもらえるというめちゃくちゃシンプルなやつ!

8台あるけど今はコロナ対策で4台しか稼働してないのと1台につき1名なので付き添いの人は場外から見守ることになります
キャストさんも最小限に抑えているためか一斉のルール説明&キャストさんの掛け声に合わせてボールを転がすからみんな同時に終了して入れ替えるようになってました

チャンスは4回キラキラ
ただこれが入りそうで入らない!微調節めちゃくちゃ難しいアセアセ
こんな輪っかを渡されるので下矢印これと景品を交換

何にしたかというと…
取ったどーーー!!!!チョキチョキ

最後の1球でど真ん中の穴に入ってくれたのキラキラ
思わず、やったーーー!!!!\(*ˊᗜˋ*)/てこんな顔文字風に両手上げてジャンプして喜んじゃった喜びすぎ

コツは…分かんない笑い泣き
でも力も必要ないから小さいお子さまでも取れるチャンスあるし家族みんなで楽しめるゲームなので一度お試しあれ♡


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ