こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

再開後初のランドイン
フードメニューとかグッズの購入とか色々楽しみなのはあったけど1番の楽しみはパレルでのミニパレードキラキラ
城前グリとかシーのハーバーグリもプルートは出てるけど一定の距離があるじゃない?
でもでもでもパレルならかなーーーり近距離!!!!しかも地蔵もそんなにしなくても最前が取れるキラキラ

何時から始まるのか知らなかったけどパレル歩いてたら明らかに地蔵してる人たちがチラホラいたのでポジりました(単に座りたかっただけw)
停止なしだからどこでも良かったけど『プルートはイン側』て情報は入手してたからイン側にポジって、ようやく座れたぁ♡と思ったら10分もしないで立ち上がり指示入っちゃった( ˊᵕˋ ;)

フロートが近付いてくると緊張もマックスになるよねアセアセ
お耳パタパタさせてて可愛かった♡
注意写真は全てトリミングしてます

プルパペ振りながら撮影してたらアウト側という情報だったミッキーがイン側にいたびっくり

しかもプルパペくん見て



この後プルートとプルパペくん交互に見て、どういうことーーー!?アセアセアセアセアセアセて頭抱えてた( *´艸`)

最後は投げチュウまで飛ばしてくれた素敵ミッキーさんでした♡




写真は微妙だけどね(全然連写できないからカメラの調子おかしいのかと思ったけどメンテ出した時にシングルモードに変更されてた。と気付いたのはグリ終わった後のハナシ)

久しぶりにキャラに反応してもらえて嬉しかったけどワタクシの本番はここから!!
プルートーーーーーバイバイバイバイバイバイバイバイ(心の中の声)

ファインダー越しに目が合った!


この後『ファインダー越しじゃなくて肉眼で見たい!!!!』と思ったのでカメラ捨ててプルパペ振ったら気付いてくれてお願い
気付いてくれた時には目の前通り過ぎちゃったのにフロートの後ろ側にきて私に向かって(だと思ってる)お耳持ちしてしばらくパタパタしてくれたのーーーー(∩´∀`∩)*゚

約5ヶ月振りのプルートとの交流に涙が出るほど嬉しくて嬉しくて♡♡♡

でも声出せないし…

でも嬉しすぎて興奮を抑えることもできない!!

その結果ひろさん、その場で1人ぴょんぴょん飛び跳ねてしまいました…(ミッキーに投げチュウしてもらえてもぴょんぴょんしなかったのにw)

直接話したり握手やハグはできないエアーグリめちゃくちゃ楽しかったイエローハートイエローハートイエローハート


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ