こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

今日もこの間の続きのうさピヨヒヨコ

プルートが過ぎ去った後はチデさんたちが登場
 
チュウするうさピヨ可愛すぎる(∩´∀`∩)*゚

ザンビ前はチデさんだからうさピヨは2匹なのかな?リドはダフフレだったからうさピヨもわんさかいたし…
バケパ裏はプルートだけだからうさピヨも1匹だったのかも!

で、この2栗鼠×2ピヨの掛け合いがめちゃくちゃ可愛かったザンビ前
チデさんがピヨちゃんのお顔を撫でたと思ったら

ピヨちゃんもお返しのお顔なでなで♡
よっぽど可愛かったらしくめっちゃ連写しまくってたから整理するの大変だったわ( ˊᵕˋ ;)

で、楽しくザンビ前を観てると最後にもポジった目的が…イエローハート
プルート戻ってきたーーーーーお願いお願いお願い

チデさんを先頭に電車ごっこ状態だったところにプルートが体当たりしていって脱線事故発生笑い泣き
どう見てもプルートが犯人な証拠写真カメラハッ

その直後に再びバージに乗り込んで
 
 
あっという間に帰っちゃった…

バケパ裏に比べたら滞在時間が秒すぎて物足りないけど一瞬だけでもステキイロが観られたから満足なザンビ前だったなぁルンルン
でも今年は観られないかもしれないよね(´・・`)


ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ