こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

ハロウィーン期間中に非ヲタの同期とファンパに行ってきましたぁ音譜

お天気にも恵まれ絶好のイン日よりでした♡

ファンパはクックオフで開催キラキラ
望遠はお休みさせてビデオを持参して1番後ろに座り、全体の動画を撮影してみたので写真は…

1番後ろでスマホクオリティだとこんな感じになるよねぇ( ˊᵕˋ ;)

1番後ろとはいえ、プルートがちゃんと回ってきてくれるところだったから(あ、もちろん事前調査済みで座りました)ご挨拶できて朝から幸せなヒトトキを過ごせたぁ♡

ファンパ終わりにはノーチラスギャレーでスペシャルまん(チキン&ベジタブル)で小腹を満たし


食べたら今度は、暑いし喉乾いたねー♡てことでホライズンベイ・レストランで気になってたアレを飲むことにジュース

タピタピーイエローハーツ

その後はソアリンの外観だけ楽しんだり(笑)、マジラン観たり、インディとかシンドに乗ったり、涼を求めて海底に行ったり(プルートいなかったショボーン)なかなか行き当たりばったりの行動をして過ごしてました

お昼は久しぶりのカスバ・フードコートカレー


結構遅めのお昼だったからその後はトイマニのFPの時間までお土産を見て周ってたかなー?
トイマニ好きなんだけど苦手だわぁアセアセ
何が苦手って自分に向かって色んな物が飛んでくるのが何より無理

同期にも『さっきインディで絶叫してた人の何倍も叫んでたよ』て言われるくらい本気で叫んでるから、もしトイマニで絶叫系に乗ってるくらいの叫び声が聞こえたら私の可能性高いと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日はミスティークは途中キャンになるくらいの強風だったパーク
同期がズミック観たいキラキラて言ってたけど強風だし次の日仕事だし、何となく満喫しきってしまったというのもあり夕方ごろにアウトDASH!

後で調べてみたらその日のズミック風キャン!
待ってなくて良かったねぇ♡そして来年もまた行こうキラキラて約束して今年のファンパ終了しましたぁニコニコ


ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ