こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
前にプラザで出会ったプルート犬
元気よすぎて1人でバタバタしたり、ゲストの持ち物にすごく反応したり、とにかく見ててニヤニヤが止まらないプルートだったの♡

 

この日はちょうどこんな感じで下矢印プルートが元気よく動いている瞬間がデザインされたバッグを持ってて

注意写真はパニカムの公式Twitter画像より拝借

私に近付いてきたと思ったら、あーーーー!!!!これボク!これってこうだよね?ってデザインのポーズ真似してくれて( *´艸`)

 

もしかすると…とは思ったけど「プルートだけのお写真いいかな?」てお願いしたら…

やっぱりやってくれたぁぁぁ笑い泣き


ポーズを決めてる間は微動だにせずいたバランス感覚抜群のプルートだったゲラゲラ


あ…よく見たらこれ、人様のワンショを横から盗み撮りしたみたいになってるびっくり

分かっていただけてるとは思いますが、盗み撮りではなくこれは立派な横顔ワンショです!!


考えれば横顔のワンショって初めてかも?

貴重な1枚が撮れて良かったー♡



ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ