こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)

さて、35周年もピクサーもまもなく終了!
見納めも大事だけど食べ納めも大事!!!!ということで今日はシーの限定メニューをご紹介音譜

まずはカフェ・ポルトフィーノナイフとフォーク
去年もだったけどポルトでは限定デザートが3種類もあるの!
だから3人で行くことで1回で全種類を制覇キラキラ

こちらがそのメニューで〜す♡

メインはリングイネ シーフードのサルサ・ポモドーロ
トマト大好きだから基本はトマト系のパスタ頼んじゃう♡

ソーセージとベジタブルのスープ
ただのスープかと思ったけど食べてる最中にマッシュポテトが入ってたことで、ポテトヘッドさんをイメージしたスープなんだ!て気付いた←遅いw

私はロッツオのデザート♡
パンナコッタ
 
せっかくロッツオのぬい持ってきたのにプルートの方をメインにしたくなる生粋のプルヲタ( *´艸`)

ザーグはミックスベリーチーズケーキ
 
ザーグだからお友達が持ってきてたトイストーリー系のぬいを拝借してカメラハッ

ウッディのデザートはクリームロールケーキ
 

プラス210円でこれまた限定のグリーンアップソーダ(ホイップクリーム)に変更♡
私はホイップクリームなしでオーダーしたからカラフルなやつが下に沈んでる…(真ん中のやつね)

お友達のぬいで遊ばせていただきました(*´罒`*)

タイミングを間違えると激混みになっちゃうヴォルケイニア・レギュラーレストラン

こっちはモンスターズインク!
 
点心三種にマイク
 
デザートにサリー
ココナッツ苦手だけどこれは大丈夫だった♡

カスバ・フードコートはMr.インクレディブル

しまった!シーなのにランドのフードフィギュアにしちゃったアセアセ

中辛のカレーだったけど、そこまで辛くなかったかな(あくまでも個人的感想です)

レモンゼリー&ラズベリーゼリーを見つめる可愛いカップルがいました( *´艸`)
見つめすぎね!笑

ゴンドリエ・スナックでは冬の定番メニュー、ホットチョコレート&ビスコッティ
これも3人で行けば1回でカップの絵柄を撮影できちゃうキラキラ
ビスコッティにはオレンジピールが練り込まれててホットチョコレートにダンクして食べると硬さ半減、美味しさ倍増♡♡♡

こうやって振り返るとホントよく食べてるなぁ…
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ