こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
この間ほぼハズレ音の中無欲でポチってみたら…
おぉやっぱり無欲って大事なのね!

去年1回も観なかったから観てきました
番号はそんなに良くなかったけど前ブロックの通路沿いが空いてたのでポジったけど、立ち見にしとけば良かった!て気付いたのは3日後くらいのこと
 
最初はトイストーリーの仲間たちと…何したんだったかな?
あ、そうだチーム別になって各リーダーの振り付けを踊ったんだ!
ウッディー保安官、正義の味方
走れブルズアイ、風のように
ジェシーのヨーデル、ヨ〜ロレイヒ〜
無限の彼方へ、さあ行くぞ
前ブロックの右側はブルズアイチームだった♡

ブロックの中では後方にポジっちゃったからステージ左側の視界が良好
 
お兄さん、いいなぁぁぁぁ(´Д`)
 
 
バズの大切なシャクレ顎に肘打ちするジェシーさん
 
トイストーリーの場面が終わると次はMr.インクレディブルの登場
 
ゲストも立ち上がってパパとママと一緒にエクササイズ
 
エクササイズしてたら真ん中に置いてあるスクリーンの上から巨大化したジャック・ジャックが出てきた
ショーの途中で膨らんでまたしぼんでしまうので全部見ないと存在にすら気付けないのね!

そして今年はこの子が出てきてピクサーファンの人はソワソワしたんじゃないのかな
エドナ・モード
 
次はファインディグドリー
離れ離れになってしまったニモとマーリンを会わせてあげよう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧というストーリーでニモとマーリンのボールが飛んでくるそうな

この日は風バだったからバケツリレーみたいにお隣りのゲストに手渡ししていきました
 
そして終盤は他のピクサーの仲間たちも駆け付けて来てくれて一気に目が忙しくなります
後ろ姿が悲しいよ、カナシミちゃん
 
横顔も…やっぱり悲しい
でも愛おしいよね
 
ロッツオ!!!!
ホントに忙しくて撮れなかったキャラも多数
レミー、サリー、マイク、カールじいさん、ラッセル、ダグ、メリダ、ヨロコビちゃん

各映画同様、鑑賞後は心も身体もホカホカするような、そんなショーでしたぁ

ジェシー&ブルズアイ、最高の組み合せだよね

 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ