こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
突然ですが1年後の今日が何の日かご存知ですか?
 
そう1年後の今日、ワンマンズ・ドリームII -ザ・マジック・リブズ・オン-が終演します
きっとラス日ラス回は早い時間に自由席がラインカットされるんだろうなぁ…
 
最近のワタクシは…やっぱりワンマンを観てます
イツクリは当たらないし、クリストは今年で4年目な上に来年もやるからワンマンが混雑して好きなポジから観れなくなる前にたーーーーーーーくさん観ておこう!という作戦です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
そういえばワンマンの特集が途中で止まってたから今日はその続きにしよっと
自分もどこまでやったか覚えてないから参考までに過去記事のリンク貼り付けておきますね

 
ふむふむ…つまり今回はハリウッドってことね
では早速お届け音譜
 
ハリウッドもアドリブ多めで好き
登場のシーンもたまーーーーにグーフィーと打ち合わせしてるのかな?て思うこともあったりして♡
 
 
初めて見た時はホント衝撃だった足上げくん♡
やっぱ足上げ好きだわぁ
 
他にもグーフィーに指差しする時もあったりして
カッコ良くて好き
 
元気なジャンプその1
 
元気なジャンプその2
 
ダンサーさんとの絡みは毎度羨ましくなっちゃう!
 
私もハグされたい
 
この後のキャラ同士のフリーな絡みもすごく好き
ピノキオのお尻をお触り♡
 
そしてこの日のピノキオはお尻がとても敏感だったみたいで
飛び跳ねてた
 
ご主人さまとの撮影パターンも色々♡
ガニっとしてる足が素敵だったり
ミッキーの後ろからこんにちは♪したり
私目線だったりすることもあってテンション上がっちゃう
 
ドセンにミキミニ、手前にドナルドがいるこのダンスの時にプルートにピントが合ってお目線撮れるとテンション上がる
 
 
 
そしてこの瞬間のお目線本当に嬉しい
大好きな差し伸べぇぇぇぇ
 
残すはシャイニングのみ!
年内にお届けできるように…今から準備します
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ