こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
ランドのアーリーグリがなくなってしまってとっても悲しいミキミニのウェルカムグリもいいんだけど…
やっぱり朝一でプルートに会える幸せな時間がなくなるのはツラい
 
先日のお泊まりは両日ともシーにアーリー
嬉しいことに2日間ともプルートが出てきてくれたの
1日は雨が降ってたからミラコ下だったんだけどミキミニも一緒に出てくるからすごいことになるよね
 
前にも雨の日のアーリーグリはミキミニはエンポのショーウィンドウ前で、他のキャラは散り散りだったけど、今回もそんな感じでした
私はもちろんプルートへ
左側の騒然とした雰囲気をよそに、平和だったよ〜
 
ショーウィンドウ内を見つめるプルートを誰が邪魔する理由でもなく…
 
 
しばらくプルートのやりたいことをゲストたちが温かく見守ってました♡
 
一緒に撮ってもらったら(1枚目の写真ね)
お腹空いた…なんかちょうだい!ってせがまれたけど何にも持ってなくて
プルート、首に大好きな骨とお魚あるよ!!って切り抜けました
 
シーのアーリーグリもいつかなくなっちゃうのかな…??それだけは本当にやめて泣
 
 
ランキングに参加してます。下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ