こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
先日のアーリーグリでカナシミちゃんのワンショが欲しいと思って突撃
 
カナシミちゃんお1人の写真が撮りたいんだけどいい?って聞いたら…
何度も、1人?1人なの??って確認してきて…
めっちゃ悲しんじゃった
 
こんなに落ち込まれちゃったら一緒に撮るしかないよね!?と思いごめんね、カナシミちゃんやっぱり一緒に撮ろうって言ったらギューって腕にしがみついてくれた♡
 
花粉対策でメガネ掛けてたら、メガネ、一緒だね♡じゃあ、こうしよう♡ってカナシミちゃんがポーズまで考えてくれた
 
なのに、はいポーズって言った瞬間に手が動いたのが見えた
本当はカナシミちゃんの指も真っ直ぐでメガネ持ちだったのに、撮る瞬間に悲しんだ
 
撮ってくれたお友達が、ポーズ変えた!って言ったら
カナシミちゃん、笑ったーーー!!!!
 
最後はめっちゃ至近距離でご挨拶して
 
バイバイしたんだけど
別れを悲しんでくれてる
 
貴重なカナシミちゃんの笑った姿が見られて朝からシアワセなアーリーグリだったぁ
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ