こんにちは。

本日もお越し下さいましてありがとうございます(o^^o)
 
去年のことになりますが、お泊まりインした時のハナシ

ディズニーホテルにお泊まりしたのでチェックアウト日はアーリーができるけど雨予報だったからアーリーグリ目的でイン!

プルートはでるかどうかは当日のお楽しみ…
お友達はランドを選んでたけど私はシー!(アーリーグリ後にトレイルとか行きたかったから♡)

本当ドキドキして待ってたらプルートが出てきたー\(*ˊᗜˋ*)/
めっちゃアピールしてた( *´艸`)

プルート以外にミキミニも一緒に出てきたのであっという間に囲みが

なんとか1列目ゲットして
朝から可愛い戯れが見られて幸せ

みんなのカメラにポーズ決めよう!
と、言ってくれたのでスリーショット大会開催

だけどミッキーだけ反対側からポーズを決めだした
 
だからミッキーがこっちを向いてるのにプルートとミニーちゃんは全然違う方向

こうなったら『3人のお目線なんてワガママ言いません!どうかプルートだけでいいからこっち向いて!お願い!!!!』ってめーーーーーーっちゃ念じたら想いが通じた
連写のおかげだけどね( ˊᵕˋ ;)一眼様々です♡

最後は両サイドからミキミニのなでなで
ミニーちゃんの姿勢がすごいことになってる

ミニーちゃんからはチュウももらってたよ
いいなぁ…ミニーちゃん←そこ!?笑
 
この後3人バラバラに
 
私はもちろんプルート♡
画面右側に離れていったから移動しようと思ったらミキミニ目的のゲストにめっちゃ阻まれた
囲ってたゲストでプルートに行ったの私だけだったからね

でもすごく優しくて可愛いプルートとグリできたから雨だったけどアーリーして良かったぁ♡

そして気になるこの日のランドのアーリーグリメンバーをお友達に聞いてみたらプルートいなかったって!

シーを選んで大正解だった〜
 
 
ランキングに参加してます下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです
1つめ


2つめこちら


にほんブログ村

いつもご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

また、会おうねホッコリ