おはようございます。

本日もお越し下さいましてありがとうございますo(^▽^)o


今日は市長ミッキーを見てきた日のインレポをお届けします。

この日は午前中、関東に台風が直撃するといわれていた日。でも朝起きてテレビやスマホで運行状況を調べても京葉線も武蔵野線も止まっていなかったので万全の雨対策で行ってきましたビックリマーク


ランドに入り一目散にショーベースへ…。大雨&暴風の中でもすでに沢山のゲストさんたちが並んでいましたあせる

1回目公演。

場所は前回観たときと同じ左側へ案内されました。ただ座った席くらいは変えようと前回はミニーちゃんがグリにくる通路に座ったので今回はチデさんが来てくれる通路に座りました。


それでは1回目公演の写真をペタペタとしていきます…。
PLUTOといっしょ

↑ミッキーは朝から元気いっぱいビックリマーク
PLUTOといっしょ

↑服を引っ張り合うってマンガで見る子供同士のケンカみたい( ´艸`)
PLUTOといっしょ

↑これ、一歩間違えればセクハラで訴えられてもおかしくない…??
PLUTOといっしょ

↑ミニーちゃん可愛いですラブラブ
PLUTOといっしょ

↑このミッキー、すごく生き生きしているように見えてお気に入りです
PLUTOといっしょ

↑せっかくのシャッターチャンスだったのにピンボケ&ブレた~あせる
PLUTOといっしょ

↑ショーの中で写真を撮るシーン。ダンサーさんの撮った写真がほしかった…(切実な願いでしたあせる
PLUTOといっしょ

↑ミッキーの「おいしぃ~」は可愛いぃ~ラブラブ
PLUTOといっしょ
PLUTOといっしょ

↑グリを楽しみつつ撮ったのでこれが限界でした…
PLUTOといっしょ
なんだかプルートにまたねドキドキって言われた気がしました…。


そしてショーベースを出ると2回目公演の案内をしていて1回目公演より列が短かった…。

というのもあって初めてループしちゃいました音譜これで私も立派なショー好きの仲間になれたかな( ´艸`)?

そして2回目公演の入場。初めて右側に案内してもらえました。でも私プルートがどこの列に来るかチェックしてなかったーーーー(^▽^;)

なのでとりあえず端席を確保して観賞。またペタペタとしていきます。


PLUTOといっしょ
PLUTOといっしょ

↑観ている場所が変わるとシャッターチャンスも変わるからそれもまた楽しさの1つ音譜
PLUTOといっしょ

↑見て下さい!!プルートのお耳がピン!ってなってます( ´艸`)
PLUTOといっしょ
PLUTOといっしょ ↑最後の最後まで女子力の高い仕草で去っていくミニーちゃん
PLUTOといっしょ ↑ボール入れ対決?の時は舞台上で子豚ちゃんたちが応援してましたアップ
PLUTOといっしょ

↑左側で観てる時は全く見えなかったスティッチも右側から見ると隠れる気ゼロでしょ!?と言いたくなるくらい丸見え目
PLUTOといっしょ
PLUTOといっしょ

↑スティッチのジャンプにダンサーさんもビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ
PLUTOといっしょ
PLUTOといっしょ

↑親子揃ってお耳持ちドキドキ
PLUTOといっしょ

↑デイジーをちゃんとエスコートするジェントルマンドナルド

私の座った通路にはスティッチ、マックス、グーフィーがご挨拶に来てくれました音譜
PLUTOといっしょ
PLUTOといっしょ
PLUTOといっしょ

この後シーに移動しましたが続きはまた次回に…。



ランキングに2つ参加しています。よろしければ下の2つをポチッとしてもらえると嬉しいです。

1つめダウン
PLUTOといっしょ
2つめダウン

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

今日1日、沢山のハピネスが訪れますように…キラキラ行ってらっしゃーいビックリマーク