ディズニーではピクサーも好き!マイク和ゾウスキー | ミッキ~はディズニ~大好き☆彡

ミッキ~はディズニ~大好き☆彡

DISNEYの情報ばかりしか書きません!DISNEY好き集まれ~ヽ(^o^)丿

どうもこんにちわミッキーですヽ(*´∀`)ノ


先週ぐらいにディズニーに行った時にずっと気になっていた物に手を出してしまいました。



ミッキ~はディズニ~大好き☆彡-マイク

マイク和ゾウスキーだったかな?


何とも怪しい表情をしていますね(/ω\)


さすがモンスター!!!


『和』って書いてるだけに和菓子でした。


白あん?


まぁディズニーの食べ物で美味しくない物に出会った事もないですけど、


これも美味しかった(*´∀`*)


これがディズニー唯一の和食?


それにしてもモンスターズインクを観る前にこれを知ってると、


あまり観たくないかも・・・



↓これがすごく(゚д゚)ホスィ…

でもお金がないので



このDVDを二つ買いました(#^.^#)