誰かカラオケに一緒に行きませんかorz←













しょっぱなからすいません。
どうもおはこんばんちは、春季ですます←













先ほど友人にカラオケドタキャンされて猛烈にムシャクシャしてるんです(´-д-`)













まぁボカロ歌えるリア友がその子しかいないから色々不自由なんですねorz













ヒトカラはまだ勇気が出なくて無理です、はい←













うちてきにはたくさんの友達とわいわいボカロを歌いたい…













お前の願望なんかどうでもいい?
そうですね、すいません←












今日は1日オフになったし何しようかな…(´-ω-`)












あ、そういえば













携帯の充電器部分の接触が悪くなってるんだった













これショップ行ったら直るかな…(´-ω-)ムム













パソ子に続き携帯までもが壊れるとかやめてくれよ!←













んじゃそろそろ起きようかと思います←ぇ













相変わらずまとまりない文章で申し訳ありませんでしたm(__)m













ではさようならノシ
ご観覧ありがとうございました!













☆今日のイチオシ☆
コゲ犬
「RIP=RELEASE」