今日、久しぶりにランドに行きました。

フリフリ大騒動始まりの20分前に到着。

プラザのこっち側?のほぼ中央右寄りに場所取り。

楽しんできました。

パレード終了後、すぐにドローイングクラスの予約に。

15時の回、スティッチのクラス。

15時までにオムニバス・スモールワールドを見て、ランチを摂り、

15時のクラスに挑みました。

かあくん、予約の時には「がんばります!」と張り切っていたのですが

いざクラスに入るともじもじ・・・

でも、キャストのお姉さんに応援されながら最後まで描きました。


帰ってきて、かあくん発熱。

40度まで上がり、かなりの高熱です。

ランドでは走り回っていたのに・・・

ちょっとはしゃぎすぎたようです。


本日の画像は整理出来次第、upロケットします。