このところ平日インパがほとんどだったので、久しぶりの日曜でした。

やはり人が多かった~

でも、配布日が重なっていたわりには、空いて(という表現でいいのか?)いたのかも。

入園するとさっそくファスナートップをもらいました。

そのまま、キャラグリには目も向けず、でもなく、デールの尻尾かなんかだけ触って

ロック鑑賞席の抽選に行きました。

この抽選にも長い列・・・“え~~~!?”と驚きながらも、暇だったので並びました。

抽選結果は・・・はずれ~

そうそう当たるもんでもないですね(苦笑)

その後は特に何をするでもなく、カリブに乗って、ウェスタンリバー鉄道に乗って

ソフトクリームを食べて、前回撮れなかったプーと写真を撮って。

気が付くとお昼になっていたので、ピクニックエリアに出てランチタイム。

といっても、おにぎりだけ持っていったので、そこでのんびり食べました。

食後、シーに移動しようかな~と思ってるところにお友達から電話。

合流して初めての運動公園へと行きました。