こんにちは。お疲れさまです。

ミドル恐竜くん遠方組のディズニー日記です。

ご訪問ありがとうございます。



銀だこと鬼滅の刃のコラボ
始まってます

5月頭から始まってましたが
おまけの限定デザインクリアファイル
時期によって異なり

お目当ての煉獄さんは
5/24〜始まるとのこと

さっそく発売開始翌日に銀だこへ

だんらんパック(ソース)24個入りや
クロワッサンたい焼きBOXなど
買うともらえるんですど
それぞれデザインが違うんです

同時に2つ買う勇気なく
今回はクロワッサンたい焼きにしました

6個入りで
あずきとカスタードがあり
組み合わせ選べます

ただ、このクロワッサンたい焼き🥐
どこの銀だこにもあるわけではなく
むしろ、ない店舗の方が多い

県内に取扱店があったものの
そこまで車で30分以上かかりました煽り



そしてこちらクロワッサンたい焼きBOX
パッケージ鬼滅の刃仕様です
たまりませんキューン






クリアファイル
限定デザインとのことで
テンション上がる飛び出すハート


中に白紙を入れると↓



背景の配色に変化がにっこり




クロワッサンたい焼きは
サクサクでうまかったびっくりマーク


あずきもカスタードもどっちもグー指差し



次はだんらんパックで
違うデザインのクリアファイル
ゲットしようと思います物申す