こんにちは。お疲れさまです。

ミドル恐竜くん遠方組のディズニー日記です。

ご訪問ありがとうございます。



4月上旬、シーにインパしました

ダッフィの春のグッズヒヨコ
欲しいなあと

この時はお一人様各グッズ一個まで
しかもお店を出たら春グッズ買ってなくても
他のお店で春グッズは買えないとのこと💦

そうなると迷ってる物も
買っといた方がいいと思ってしまう…


ほんと必要か全集中で考えて
結局ダッフィのチャームと
パックンチョと
ショッピングバック
の3点を購入

しかし結局オンラインで
トートバッグ
ポーチセット
ポータブルクッション
を買ってしまうのでありました


トートバッグ
でかくてフニャっとする生地感が
なんか好きです


アトラクションも楽しみまして
今回はタワテラに挑戦
期間限定のバージョンに
テンション上がりました⤴︎


お昼はミゲルズで🌮
餃子ドックのセットがあるうえ、
春のランチバックも付けれるということで
ミゲルズ一択でした物申す

11時の開店直後には長蛇の列ができており
一旦断念。。。

インディジョーンズを楽しんで
ランチタイムジャストにまたトライ
やっぱり並んでる…
我慢して並びましたニコニコ

が、思いの外店内は激ごみではなく
探し回ることなく着席できました




餃子ドック食べれる店舗が増えてよかったよだれ
いつもランチバックを付けたくても
食べたいものが食べれない
ストレス付きだったので助かりました


そしてこちらのスーベニアもゲット↓
マカロン美味しかったオエー



このケースの使い道

思い付きません…



今日もお付き合いいただき

ありがとうございますちょうちょ