こんにちは。お疲れさまです。

ミドル恐竜くん遠方組のディズニー日記です。

ご訪問ありがとうございます。



先日3回目の採卵をしました🥚


卵をおっきくするため
ゴナールエフの注射を13日間

この注射、高額ですが
針が短くて楽に打てます(自己注射)

2回目の採卵の時よりも
たくさん注射を打ったため
費用が嵩みむ…ネガティブ

体調も2回目に比べると
神経痛や頭痛が続きました

採卵の前日は
感染予防の抗生剤を飲むんですが
私はどうしても下痢になり

2回目の採卵の時は
前日仕事で1日会議があり
辛い思いをしまして…

今回は前日が休日でしたが
下痢がだらだら長引き
ずっと悶々としていました

今回の卵子は凍結し
次のスケジュールでまた採卵します

成熟卵がいくつ凍結できたかは
翌日アプリにアップされます
病院行かなくてもわかるところ
非常に便利です


ということで、ご褒美に
ドーナツ🍩買って帰りました



滅多に行かない買わない

クリスピークリームドーナツの

期間限定「ストロベリーフラワー」🍓


ドーナツにストロベリーチョコが

コーティングされ

さらに上には

ストロベリーソースをまとっています

ドーナツ生地はふわっとしてて

想像以上にうまかった爆笑



今日もお付き合いいただき

ありがとうございます花