こんにちは。お疲れさまです。

ミドル恐竜くん遠方組のディズニー日記です。

ご訪問ありがとうございます。




先日、またまたコメダに行ってきました


今回はランチではなくカフェ利用です☕️




地元のコメダに向かったのですが


入り口に貼り紙があり


鬼滅の刃コメカが予定数終了しました


とありました💦



なので、一か八か隣町のコメダへ!

執念です…



UFO



隣町にはまだ鬼滅のコメカありました‼️



注文したジェリコ



そうです


禰󠄀豆子(苺みるく)ピンクハート


甘すぎるかなーと心配でした


しかし


とても疲れていたので


最後までおいしく飲めましたグラサンハート





生クリームの上には


炭治郎と同じかな?


兄妹揃ってベリー系ソースがかかってます


苺みるくは甘ておいしいですが


無糖コーヒーゼリーと一緒に飲むと


アポロのような味わいでしたウシシ

(三角型の明治のチョコ菓子)



ドキドキ、コメカのデザインは…




ガーン




えーとえー?


すぐ名前を忘れます…


毎週観てるのにzzz


遊郭編の…


(ネット検索スマホ



宇髄さんです!




コーヒープリンコーヒープリンコーヒー




店舗によってはコメカ終了もあるため


要注意ですね


そして


鬼滅の刃デザインの豆菓子第一弾


販売されていました目


こちらもクリアファイルお目当ての方は


油断できないです




鬼滅の刃ジェリココンプリートまで


あと一杯


コメカの在庫があるうちに飲めるかな





今日もお付き合いいただき

ありがとうございますバナナ