[days]ジャニヲタが行くはじめてのディズニーシー日曜に生まれて初めてディズニーシーへ行ってきました!あらしプレミアムナイトから1年弱…やっと行けたよおおおお(´;ω;`) 以下旅記録です。写真もりっとあるよ。 「9時にホテル出発しようね☆」と言ってたくせに前日の萌え疲れ等々により結局起き ...
9/13(月)【ディズニー場所(笑)】さぁ~さぁ~どうよー... ディズニートゥーンタウン場所開始です(笑) ひが~し~、グ~フィ~、グ~フィ~ に~しぃ~、マ~ァックス~、マ~ァックス~、 ハッケヨ~イ ...
続いて、邪悪なディズニー・ヒロイン達の紹介... ジェフリー・スコット・キャンベルのセクシー風ディズニー・アニメ・ヒロイン達の紹介に続いて、今回は同じジェフリーでも、ジェフリー・トーマス(Jeffrey Thomas)というアーティストによる邪悪版ディズニー・ヒロイン。 ● Twisted Ddisney Pprincesses ...
木下優樹菜はディズニーランドが好ききのしたゆきな... 結婚しましたがプロポーズがディズニーランドでだったりと、ディズニーランドでの思い出が多い様子でした。 藤本さんの方は年に数十回は行くようで、これまでに300回は行ったことがあるそうですね。 東京ディズニーランドは都心からやや近いので芸能人 ...
ディズニーな一日... 洋服屋さんと雑貨を少し見て回ったけど ディズニーストアがあるのを知ってか知らずかミッキーマウスを連呼し続けるので ディズニーストアへ ここでおやっさんはIKEAへ旅立ち、私はお子とディズニータイムに突入です 今回はかぶりものが気に入っ ...
東京ディズニーランド 夜の部夜のディズニーランド! 疲れしらずでアトラクション乗りまくり~ 夜になると人が減る。。。ことはなーい。 Toontownの上に月が昇る。 おとー大好きなスペースマウンテン。 ...
ディズニーシー香港経由で帰国。帰宅すると、部屋中にディズニーシーのおみやげ。娘のぬいぐるみも増えてました。かなり楽しかったみたいです。まあ、夏休み最後のお出かけだったからいいかな。 【ディズニーシー限定】ポーチ型 ダッフィー(Duffy) ディズニーベア 2010年 ...
ディズニー好きの方へ「レアなミッキー&ミニーはいかが?」... 年齢的にもディズニーの年齢ではないので、 ディズニーを愛する方にお譲りしたいと思い、ヤフオクに出品しました! どうか私の代わりに可愛がってあげてください! 以下のURLをクリックすると出品リストに入れますので ...
東京ディズニーランドに行ってきましたん年ぶりに行ってきました。 多分数年前にディズニーシーに行って以来? それもこれもMJのキャフ゜テンEOが見たいが為! でなんとなく9月上旬とか決めてたら、予定していた日付がハロウィンイベント開始後初の週末に… 混雑予想サイトでも混ん ...
ディズニーランドに行こう・3... さて先回からディズニーランドの様子をお伝えしておりますが 本日が最終になります 読んでくださった皆さん ながながとどうもありがとうです♪ お散歩も終わりPETCLUBへ戻るはなちゃん 二男共に後姿が哀愁に包まれております(笑) そしてLANDへ戻り ...


--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/