ディズニーシー香港経由で帰国。帰宅すると、部屋中にディズニーシーのおみやげ。娘のぬいぐるみも増えてました。かなり楽しかったみたいです。まあ、夏休み最後のお出かけだったからいいかな。 【ディズニーシー限定】ポーチ型 ダッフィー(Duffy) ディズニーベア 2010年 ...
ディズニー好きの方へ「レアなミッキー&ミニーはいかが?」... 年齢的にもディズニーの年齢ではないので、 ディズニーを愛する方にお譲りしたいと思い、ヤフオクに出品しました! どうか私の代わりに可愛がってあげてください! 以下のURLをクリックすると出品リストに入れますので ...
東京ディズニーランドに行ってきましたん年ぶりに行ってきました。 多分数年前にディズニーシーに行って以来? それもこれもMJのキャフ゜テンEOが見たいが為! でなんとなく9月上旬とか決めてたら、予定していた日付がハロウィンイベント開始後初の週末に… 混雑予想サイトでも混ん ...
ディズニーランドに行こう・3... さて先回からディズニーランドの様子をお伝えしておりますが 本日が最終になります 読んでくださった皆さん ながながとどうもありがとうです♪ お散歩も終わりPETCLUBへ戻るはなちゃん 二男共に後姿が哀愁に包まれております(笑) そしてLANDへ戻り ...
9/15ディズニー日記②マウスカレードダンス編... マウスカレードダンス編でした 順番的にはマスカレードなんですが、写真の加工上…マウスカレードから! ディズニーシーは、アメフロにゲストが集中しまくってます(笑) 1回目のマスカレードを見たあと、リドの前を通ったら、 まだ橋の上がガラガラでして。 ...
2010米国ディズニー3.5 元祖ディズニーランド! の前にアメリカディズニーランドリゾートの記事の続きを書いていたら, 結構ディズニー批判してるくせに,行ったら浮かれやがって と言われそうな気がしてきたので不安になり,自分の立ち位置を確認(笑) (以下,昔の記事を ...
9/15ディズニー日記①ハロウィン・ストリート編「♪ハロウィン・ストリートっ♪」 今日、ちょろっとディズニーまで行ってまいりました~ 今回はリベンジでランドのパレを、気合入れて撮ってきました~ 前回撮れなかった最初のフロート♪ 木が叫んでますよ~ カンベア前で見ていると ...
ソニー、“Walkman”「S750シリーズ」のディズニーデザイン ...ソニーは、本日発表した“Walkman”「S750シリーズ」の特別デザインとして、ディズニーキャラクターモデルの「ハートコレクション」を直販サイトのソニースタイルにて販売する。
ディズニーコンペは週末までよんなんだかんだやってるうちに 一日なんてすぐ過ぎてしまう・・・(^_^;) そういえば、 机の端からこんなチラシが出てきた。 『UTGP2011』 http://ut.uniqlo.com/utgp/top/?co= これ ...
ディズニー旅行2010ハロウィン 1毎年恒例ディズニー旅行に行ってきました。 狙ったわけじゃないけど去年と同じハロウィンシーズンです。 しかも今回はハロウィン初日でした! 狙ったわけじゃないのよ。 予約した後に気づいてアワアワしたのよ。 では続きからどうぞ。


--------------------------------------
Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/