うっわ…はじめまして言ってから、1ヶ月以上の放置……( ̄▽ ̄) これは酷い。 少々色々なことがありまして、Blog更新する余裕がなくて… でも、心機一転! これから仕切り直しで頑張ります!!! とりいそぎ、七夕レポートからあげていきたい…!!←切望