むめもんのディズニー日記帳

むめもんのディズニー日記帳

ただのディズニー好きの人間が、ディズニーについて、ひたすら綴っています。
半分以上私的な備忘録の役割を果たしています。
なお、むめもんは心が弱いため、苦情等は受付けられません。悪しからず…

Amebaでブログを始めよう!
はじめまして言ってから、1ヶ月以上の放置……( ̄▽ ̄)

これは酷い。

少々色々なことがありまして、Blog更新する余裕がなくて…


でも、心機一転!

これから仕切り直しで頑張ります!!!

とりいそぎ、七夕レポートからあげていきたい…!!←切望