-Devil Bunny-
ただいまニコニコ

18日~20日にかけてTDRに行ってきましたTDL

さっそくレポします!




18日、夜、19:14の0新幹線0に乗って東京へ

22:30ごろ東京ついてTDRに!

その日はディズニーランドホテルに泊まっただけホシ



▼ディズニーランドホテル
-Devil Bunny-

予約してたのは一番安い部屋だったんだけど

ファミリールームのめちゃ広い部屋になってた照れる


こんなひろい部屋に泊まっていいんだろ-?

ってくらい嬉しかったべー!!


最初で最後の贅沢かもしれないので

たくさんカメラカメラにおさめたよ-ドキドキ


デジカメのをUPしようと思ったんだけど

大きすぎてのせられないので

携帯で撮ったのをのせるよ-



-Devil Bunny-


-Devil Bunny-


-Devil Bunny-


-Devil Bunny-


-Devil Bunny-

トイレ・洗面台・お風呂は2つあったよドキドキ