皆さんは、お正月、何をしてすごしましたか?


私は、けっこう忙しかったですむー


1日は、近くのショッピングモールに福袋を買いに行ってましたチョキ


でも、みんな開店と同時に凄いスピードで走り出すので、


私がついたころには、ほぼなくなっていましたガーン


2日は、おばあちゃんの家に行って、親戚で集まっていましたWハート


高校生のいとこも来ていたんですが、私がお正月に会う前に見たのが、


中学生の頃だったので、大人っぽくと言うか、ギャルっぽくなっていましたRollingStones


3日は、買い物んひ出掛けて、その後はおじいちゃんの家に行って、


1時間ぐらい、喋ってから、家に帰りましたニコちゃん


家に帰ってからは、ノンビリとピグで遊んでいました音符



ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中


また、見て下さいねー★