こんにちは!モミジです照れ

今日はお天気が良くて風が強いですね。

もう最近の気温がわからなくて、大変です凝視

もう桜も葉桜になってます🌸


さて、今回も判定日までの記憶を辿ってみます。

BT1

移植による下腹部痛??


BT2〜5

なーんの症状もなし


BT6〜7

症状なし!

生理が来るような腰の痛みはありました。

妊娠検査薬をたくさん買ったのでBT6にフライング検査。

真っ白でしたショボーン

でも、フライングしたおかげで判定日当日、穏やかな気持ちでクリニックへ!!

会社帰りにいき、採血後9階で待機。

からの5階に呼び出しです。


診察室に入り名前を告げると、先生から検査結果の用紙が。




β-HCG  0.0

かすりもしてない〜悲しい悲しい悲しい悲しい


先生からは

今回は残念ながら陰性です。

次回は移植になると思うので、生理10日目にきてください。


とのことでした。

あっという間に終わりました。


フライング検査しておいてよかったです笑

今回、凍結卵があったため、移植のみの通院でしたが、とってもラクですねニコニコ


採卵と違い、生理10日後からで

移植日は5日後と猶予があるし、判定日も1週間後と日程がわかりやすいので、

仕事の都合と通院がしやすかったですニコニコ


とりあえず、次の通院まで自分を甘やかしつつ

のんびり過ごせたらいいなぁ笑

ワーママ、なかなかのんびり出来ませんが。

陰性とわかった日くらいは自分を甘やかしたいですよね!