こんにちは!モミジです照れ

お読みいただきありがとうございます♪

昨日の暴風雨とは打って変わり久しぶりの晴天で気持ちがいいですね晴れ


2021年8月

2回目の検査周期です。

2回目だからなのか、前回の先生による診察や説明はなく、

内診室ですぐに検査になりましたあせる

心の準備がぁぁ汗うさぎ汗うさぎ

と思いながら内診室で準備右矢印スタンバイしていました。

先生が来て思わず

「緊張しています」

と言うと、男性の先生が

「前回はどうでした?」

と優しく聞いてくれたので、思わず

「前回は全く痛くなかったのですが、今回もそうとは限らないので汗うさぎ

と言うと、笑いながら

「そうですか。」

といい、検査が始まりました。

今回も深呼吸で痛みに備えます。

2回目の検査は

今回も全く痛くなかったですお願いキラキラ


途中に もうすぐ終わりますからね〜、など声がけをしてくれたので

不安な気持ちもなく検査を受けることができました。

前回同様フロモックスを処方され、検査が終わりました。

今回は先生と顔を合わせることなく終わった検査周期でした。