こんにちは!モミジです照れ

4月に入ってお天気の日が続いていますね口笛



無事判定日で陽性判定をもらい、ドキドキしながら次の通院日を待っている時でした。

会社で出血を確認ガーン

信じたくない気持ちでKLCに電話してみました。

出血が多くないうちは様子見てください、

とのことで、気持ち安静にしつつ過ごしていました。

すると、翌日。

生理初日のようなしっかりとした出血がえーん

諦めの境地で再度KLCに電話してみました。

念の為、来院してください。

とのことで、会社帰りの時間に予約を取ってもらい行ってきましたショボーン

10階で採血→9階で待機→5階で診察

ドキドキしながら、診察室に入りました。

名前をいい、先生から採血結果を渡されました。


βHCG希釈5倍 6.8


下がってましたえーんえーんえーん

先生からは

今回は残念ですが、HCGも下がっているので、化学流産となります。

HCGが出ているので1周期明けてからの治療になります。

と、言われました。

泣きそうになるのを我慢しながら、分かりました。

といい、診察室を出ました。


僅か1週間ほどでしたぐすん

夫にも電話で報告して、帰宅しました。


出産できる確率の70%に入れなかったんだ、と思うと、とても悲しくなりました悲しい


陽性判定が出ても妊娠出産は簡単にいかないものだと思わされた日でした泣