こんにちは!モミジです照れ

桜も開花して今年は入学式などに桜が満開になりそうな年ですね🌸


判定日を迎えました。

今回もBT1〜BT7までの記憶を思い出したみます。


BT1

移植による下腹部痛??

BT2〜BT4

症状なし

BT5

少しムカムカ。。。??

BT6

やっぱりムカムカ

少しムカムカがあるので、判定日の前日にフライング検査

画像はありませんがうっす〜ら陽性ラインがラブ

BT7

着床は、してくれたようなので落ち着いて判定日を迎えました。

会社帰りに通院

採血後、判定日のブログを読み漁る。

この日も5階の呼び出し。


入室して名前を告げると先生が用紙を見せてくれました。

HCG 59.0ラブラブラブ


着床してくれてしっかり数値も出てくれてました!

先生曰く、年齢から見る出産まで至る確率は70%と教えてもらいましたおねがい


先生から

次は10日後に妊婦健診で予約をしてください。おめでとうございます。

と嬉しい言葉がドキドキ

とても嬉しい気持ちと顔を診察室を出る頃には無表情に戻してお会計に進みました。


病院を出て、すぐに夫に電話して報告。

私の浮かれた気持ちとは裏腹にとっても落ち着いた

おめでとう、と言葉をもらいました笑


次の診察までまたドキドキが続きます💓