こんにちは!モミジです照れ

私がKLCを通院先に選択した理由です。

 

一人目から不妊気味で人工授精からステップアップしようと思い

ステップアップ先に選択したのがKLCでした。

 

選択した理由は様々ですが、一番は「最後の砦」と呼ばれていたことでした。

すでに人工授精で結果も出ずにヘロヘロだったため、すがる思いでした。

また、当時はまだ34歳でぎりぎり成功報酬制度が使用できたので

チャレンジしようと思い夫婦で初診に行き、一周期後から治療が可能となり、

その待機の一周期で奇跡的に自然妊娠しました。

 

その経緯もあり二人目の不妊治療は初診も済ませていることからKLC一択でした。

幸い会社からも近く、通いやすさもありました。

働いている人に配慮してくれているのか遅くまで診察してくれるもの

通いやすさの一つでした。

 

 

以上が私がKLCを通院先に選択した理由です。